交通事故相談弁護士ほっとラインご利用規約

当サイト内のプログラム、使用画像その他の知的財産権は弊社または掲載主に帰属します。利用者は、当該情報を私用目的で利用される場合にかぎり使用できます。弊社に無断での使用(複製、送信、譲渡、二次利用等を含む)することは禁じます。

1. 当サイトを通じて提供されるすべての法律相談は弁護士が担当し、当社が法律相談を担当することはありません。
  2. 当社は、法律相談を希望される弁護士の紹介又は相談希望者による弁護士の選定に関与しません。
  3. 当サイトを通じて行われた法律相談については、担当する弁護士が相談者に対し責任を負います。
  4. 法律相談を担当する弁護士の法律事務所と別個の法律事務所が存在すると誤信される可能性の名称を用いません。
  5. 当社は、当サイトを利用し弁護士への法律相談を行った事に関し、相談者様から金銭その他の報酬を直接受領しません。
  6. 相談料金が発生する場合、担当した弁護士又は当該弁護士の所属する弁護士法人と相談者の間で、直接の取引となります。
  7. 当サイトに登録している弁護士は、弁護士としての職務上の義務を遵守します。

サービス内容

1. 利用者は、コンテンツを無償で閲覧することができます。コンテンツの閲覧にあたり、本規約をよく読み、ご利用ください。利用者がコンテンツを利用することにより、本規約に同意したものとします。本規約は、弊社が随時変更することができるものとします。
  2. 弊社は、当サイトの内容を、利用者への事前告知なく変更することができます。弊社は当サイトを、事前告知なしに停止又は廃止することができるものとします。当サイトにおいて、ユーザー及び第三者に損害が発生したとしても、弊社は一切責任を負わないものとします。

禁止行為

サイトの利用に際し、弊社は利用者に対し、次に掲げる行為を禁止します。

1. 弊社または第三者に損害を与える行為、または損害を与える恐れのある行為
  2. 弊社または第三者の名誉・信用を毀損または不当に差別もしくは誹謗中傷する行為
  3. 弊社または第三者に対する脅迫的な行為
  4. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為
  5. 他人のメールアドレスを登録するなど、虚偽の申告、届出を行う行為
  6. 当サイトコンテンツの複製及び二次利用
  7. 法令に違反する行為、またはその恐れがある行為
  8. その他弊社が不適切と判断する行為

上記に違反した場合、弊社は利用者に対し損害賠償請求をすることができることに利用者は同意します。

免責事項

1. 弊社は、当サイトに掲載されているコンテンツについて、慎重に作成しておりますが、その正確性および完全性などに関して、いかなる保証もするものではありません。
  2. 弊社は、利用者のPC利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負いません。
  3. 弊社は、予告なしに、当サイトの運営を停止または中止し、また当サイトに掲載されている情報の全部または一部を変更する場合があります。
  4. 弊社は、利用者がコンテンツを利用したことにより直接的または間接的に利用者に発生した損害について、一切賠償責任を負いません。
  5. 利用者が当サイトを利用、または何らかの原因によりこれを利用できなかったことにより生じる一切の損害について責任を負いません。また、第三者によるデータの書き込み、不正なアクセス、発言、メールの送信等に関して生じる一切の損害についても、弊社は一切の責任を負いません。

本規約に関し、弊社と利用者の間に紛争が生じた場合、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

令和元年 12月20日 制定

慰謝料・示談交渉に強い交通事故の弁護士