吉田 伸広  (よしだ のぶひろ)

スタッフ一丸となり、ご依頼者様のために尽力します

弁護士法人アクロピース 柏オフィス | 吉田 伸広  (よしだ のぶひろ)

受付時間: 平日 10:00~19:00

弁護士法人アクロピース 柏オフィス

土日対応
弁護士法人アクロピース 柏オフィスオフィス
事務所名 弁護士法人アクロピース 柏オフィス
電話番号 050-5385-2328
所在地 〒277-0005 千葉県 柏市柏2-9-13 サンオークビル3階
担当弁護士名 吉田 伸広  (よしだ のぶひろ)
千葉県弁護士会No.50635
担当弁護士:弁護士法人アクロピース 柏オフィス

柏駅から徒歩2分、交通事故問題における専門性の高い法律事務所です

千葉県柏市にある「弁護士法人アクロピース柏オフィス」は、交通事故問題に強い法律事務所です。

柏市近隣で交通事故に遭ったら、当事務所にお任せください

当事務所は、JR・東武野田線の柏駅から徒歩2分というアクセスの良い場所にあります。受付時間は、平日午前10時から午後7時ですが、事前のご予約で夜間や土日祝日の対応も可能です。駅前にありますので、通勤途中などにもお立ち寄りいただきやすいため、お気軽に足を運んでいただければと存じます。

高い専門性を有する交通事故に強い法律事務所です

当事務所は、得意とする分野を持つ弁護士が集まり、2018年に設立しました。もちろん、交通事故に強い弁護士も所属しております。「日本最高レベルの法務」を行うことを使命とし、ご依頼者様のご期待に応え、ときにはご期待を超えることを目指しております。

事務所内の弁護士、パラリーガルが一致団結して、ご依頼者様の問題解決に尽力します。前例のないことにも解決できる道を模索してまいりますので、どうぞお任せください。

※事前に予約があれば土日祝、時間外での相談も可能です。
相談料 初回相談1時間無料
最寄駅 柏駅
対応エリア 千葉県
電話受付時間 平日 10:00~19:00
着手金 【弁護士費用特約のない場合(交渉)】
0円

【弁護士費用特約がない場合(訴訟等)】
20万円~

【弁護士費用特約がある場合】
各社弁護士費用特約基準による
報酬金 【弁護士費用特約のない場合(交渉)】
20万円+10%

【弁護士費用特約がない場合(訴訟等)】
同上

【弁護士費用特約がある場合】
各社弁護士費用特約基準による

※料金はすべて税抜です。

【対応分野】弁護士法人アクロピース 柏オフィス

交通事故問題に強いアクロピースの特徴

交通事故問題に強いのには、理由があります。

解決実績のある交通事故専門チームが対応します

当事務所は、数多くの事案を解決してきた弁護士を中心としたメンバーで、交通事故問題に おける専門性の高さが特徴です。赤羽や大宮オフィスと合わせ、これまで1200件以上の交通事故問題を解決。積み重ねたキャリアは、ご依頼者様のご期待を裏切りません。ご安心ください。

「後遺障害認定」のための徹底サポート

交通事故によるケガの後遺症がある場合には、「後遺障害」の等級が認定されます。症状によって、1~14級の等級が判断されますが、この等級は損害賠償額に大きな影響を与えます。

当事務所では、適正な等級認定を得るためのサポートを徹底しています。具体的には、認定の根拠となる「後遺障害診断書」の記載内容を精査。必要な場合には、ご依頼者様の主治医に対し、加筆や修正を依頼することもあります。また、弁護士からの意見書なども審査資料に添付します。

複雑な事案についても、後遺障害の認定実績があります。例えば、複合性局所疼痛症候群や、軽度外傷性脳損傷、非器質性精神障害といった困難な症例も、納得のいく認定につなげてきました。ほかの事務所で難しいと言われた方も、諦めずご相談ください。

交通事故問題を弁護士に依頼するメリットは大きい

交通事故問題は、弁護士が介入するメリットが大きい分野の一つです。

保険会社の提示金額より、損害賠償額が増額する可能性が高い

交通事故に遭った場合、弁護士が介入すると、損害賠償額が増額する可能性があります。その背景には、相手側の保険会社が支払い額を低く抑えるために、提示する賠償額を「任意保険基準」という低い基準を元に算定しているということが挙げられます。

算定基準は複数ありますが、それらをご存じないまま、損をしてしまう方がいらっしゃいます。「任意保険基準」は本来、被害者に認められる「裁判基準」よりずっと低い金額になっているのです。特に、死亡事故や重大事故の場合、その差額は数百万円から数千万円になることもあります。

当事務所には、保険会社側の代理人経験がある弁護士もおり、保険会社の交渉方法やノウハウも熟知しています。保険会社から示談額を提示されたら、ご自身で判断し、示談書にサインしてしまう前に、まずは弁護士へご相談ください。交渉や訴訟を通じて、本来得られる正当な損害賠償額を獲得しましょう。

適正な等級認定を受け、正当な慰謝料を手に入れられる

先ほども述べましたが、「後遺障害等級」は、損害賠償額に大きな影響を与えます。適正な後遺障害認定を受けることは、適正な慰謝料獲得につながる問題なのです。後遺障害が「非該当」と、最も低い14級では、数百万円単位で損害賠償額が変わってきます。

「関節の動きが少し悪いだけだから」、「顔に小さな傷が残っただけだから」と思わずに、ぜひご相談ください。適正な後遺障害等級認定を受けるために弁護士がサポートし、本来、必要な慰謝料の獲得につなげましょう。

治療や日常生活への復帰に専念できます

弁護士に依頼すると、加害者側の保険会社とのやりとりをする必要がなくなるというのも、大きなメリットではないでしょうか。担当者が高圧的な態度であったり、治療費支払いの打ち切りを持ち掛けてきたりすることがあります。

ご依頼いただければ、やりとりは原則、当事務所が代行します。豊富な知識と培ったノウハウを元に、相手の主張に引くことなく粘り強く交渉致しますので、お任せください。煩わしいやりとりに心を乱されることなく、治療に専念し、日常生活に戻ってほしいと思います。ご依頼者様に安心感を提供できるよう、スタッフ一同努めます。

交通事故に遭ったら、できるだけ早いご相談を

不安や心配をお一人で抱えず、できるだけ早く弁護士にご相談ください。

今後の手続きやスケジュールを丁寧に説明。治療のアドバイスも

人生で交通事故に遭う経験は、何度もあることではありません。通院先や警察署、保険会社と関係する機関も多く、手続きも複雑な場合があります。万一、交通事故に遭ってしまったら、できるだけ早い段階で、弁護士にご相談いただくことをおすすめします。必要な手続きや今後のスケジュールについて事前に丁寧にご説明致します。

また、賠償金や後遺障害等級に大きく影響する治療の受け方についても、アドバイス致します。忙しさなどを理由に、痛みを我慢して通院をやめてしまう方がおられますが、通院の回数や頻度、期間は審査機関において重要なチェック項目です。必要な検査や治療はしっかり受けましょう。

成功報酬型で、初回相談料無料、着手金も不要です

弁護士への依頼を躊躇する理由の一つに、弁護士費用を心配される方はたくさんいらっしゃいます。当事務所は、交通事故問題において賠償金が増額できなければ、実費を除く費用を一切いただいておりません。相談料や着手金も無料です。

また、ご自身の加入されている自動車保険に「弁護士費用特約」が付いていれば、弁護士費用は実質、無料になりますので、ぜひご利用ください。ご家族の特約でも利用できる場合がありますので、ご確認ください。もちろん特約がない場合でも、相談料や着手金は無料ですので、ぜひ一度、早い段階でのご相談をお願い致します。

「弁護士法人アクロピース柏オフィス」は、それぞれのピースを尊重し合う法律事務所です

「アクロピース(ACROPIECE)」という事務所の名前には、私たちが大切にしている3つの価値観を表しています。

スタッフ一丸となり、ご依頼者の最大限の利益のために尽力します

当事務所は、その名である「アクロピース」に、3つの意味を込めています。1つ目は、ご依頼者様の求める最高のピースとなること。2つ目は、私たちがそれぞれピースとなり、組み合わさって事務所になっていること。最後は、事務所の一人ひとりが最高の価値を持った1ピースであること。

スタッフ一人ひとりが、仲間として価値を尊重し合い協力しながら、ご依頼者様の問題解決のために全力で動いています。きっとご依頼者様にも、雰囲気の良い事務所だと感じていただけると思います。当事務所スタッフが一丸となってご依頼者様に寄り添いますので、どうぞ安心してお任せください。

必須お名前
必須ふりがな
必須お電話
必須メールアドレス
必須メールアドレス確認
任意ご住所
任意ご相談内容

スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

• 千葉県

千葉県カテゴリの最新記事